第一回バレエコンサート



もう一週間以上経ってしまいましたが、一昨年から開講した教室で初めてバレエコンサートをしました。
会館を借りて程の生徒数もいないのでいつも使用している教室で、衣裳と化粧をして子供達は踊りました。

本来なら父にいい知らせとして直接話す予定が、なぜか仏前での報告になってしまいましたが、
「大成功でした。」と云えたので良しとします。

とても大きな花束と私の大好きなお菓子を頂きました。
私がお菓子大好きとんなぜ知っているんでしょうか????

花がちょっと痛んできたので、今日小さい花瓶に移しました。
これもまたいいです

P1030076.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- シンミ - 2016年04月09日 10:28:10

第一回バレエコンサートのご成功 - オメデトウゴザイマス。
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*) 
可愛い生徒さんが上手に踊られた事でしょう。
お父様も草葉の陰から微笑んでおられますよ。

私は、以前に「バレリーナ」を描いたことあります。
時機を見計らって、投稿しますね。
バレエ教室が益々ご発展なさいます様に、

お立ち寄り下さいまして有難うございます。 
(シンミより)

トラックバック

URL :

Web page translation
プロフィール

koshituji

Author:koshituji
娘:千葉に住むバレエ教師

   読書好き!
   可愛いもの小物、お菓子大好き!!
   暇な時に気まぐれ更新です!
  

父:伊豆在住の画家
  山中で仙人のような生活をしていました。
  ブログで作品を紹介しています!

リンク先の

「風雷房」で作品を公開中!!

「KAN ART SHOP」で作品も販売しています。

兄弟ブログ
「歴史画と仏像」も、よろしくね!!
 神社巡りなど、歴史関係が多いです。

合わせてご覧下さい。

にほんブログ村 ゆうゆうネット伊豆
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト

格安で旅行!!

旅ポケドットコム
リンク
ブロとも申請フォーム
Amazon
検索フォーム
amazon 超特価品
RSSリンクの表示
おすすめ