しょうがは体を温める???

昨日、友人と「ジョナサン」の食事をしました。
ドリンク・バーで生姜紅茶を飲んだら、帰りは体が「ポカポカ」していました。
しょうがパワーでしょうか??
まあ、飲み方が半端ではありませんでしたが
関連記事

竹槍の清正-1

image012 (2)

本当に久しぶりの作品紹介です。
この作品は、伊豆の私の部屋にあります。
かなり大きな作品です。

今回何故この絵か???
それは、
海音寺潮五郎の「加藤清正」を今読んでるからです。
関連記事

おなかすくと、

テンション下がります。

紀文のおでんセットが半額だったので、これから作ります。

ああ、おなか空いた!!!

関連記事

雲の中の富士山もなかなかです!!



散歩道からの撮影です。

三島沼津方面です。本来なら雲の下には駿河湾が見えはずですが雲の中です。

P1000955.jpg

何回見ても飽きない山です!!
P1000919.jpg
関連記事

お地蔵様の帽子替えました!!


この水色の帽子にして一年間経ちました。

P1000909.jpg
うさぎの顔の帽子にひともぼれで、今日からこれです!!

P1000907.jpg
家に戻り、かぶせる前に帽子の写真を撮らなかったことを後悔です。
うすいピンクのうさちゃんの可愛い顔が写ってない・・・・
関連記事
Web page translation
プロフィール

koshituji

Author:koshituji
娘:千葉に住むバレエ教師

   読書好き!
   可愛いもの小物、お菓子大好き!!
   暇な時に気まぐれ更新です!
  

父:伊豆在住の画家
  山中で仙人のような生活をしていました。
  ブログで作品を紹介しています!

リンク先の

「風雷房」で作品を公開中!!

「KAN ART SHOP」で作品も販売しています。

兄弟ブログ
「歴史画と仏像」も、よろしくね!!
 神社巡りなど、歴史関係が多いです。

合わせてご覧下さい。

にほんブログ村 ゆうゆうネット伊豆
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト

格安で旅行!!

旅ポケドットコム
リンク
ブロとも申請フォーム
Amazon
検索フォーム
amazon 超特価品
RSSリンクの表示
おすすめ