オークションの結果は、

オークションの結果です。
一番欲しかった新品のバックは安くゲット出来ました。
ただ、同じ時間滞に他に数点ほしい商品があったんですが、
必死にオークションの値段を入力している間に終了していました・・・・
関連記事

3月中旬の私は、

・暖かくなったのは嬉しいのですが、花粉症が最悪に・・・・
こんなに鼻水が底なしに出るなんて!!!

・オークションで物を探すのにはまっています。子供の体験用レオタードをゲットしました!!!早速使用しています。
今夜もちょっと狙っているもがあります

・3月は体験者が多い月でちょっと緊張の日々を送ってます
努力が実ればいいのですが。


関連記事

妖精のブランコを発見!!!



散歩していて見つけました。

どう見ても誰かの手で作ったようなしっかりした作りです!!!

私の結論は、森の妖精達が夜このブランコで遊んでいたんだと思います

P1000656.jpg
関連記事
Web page translation
プロフィール

koshituji

Author:koshituji
娘:千葉に住むバレエ教師

   読書好き!
   可愛いもの小物、お菓子大好き!!
   暇な時に気まぐれ更新です!
  

父:伊豆在住の画家
  山中で仙人のような生活をしていました。
  ブログで作品を紹介しています!

リンク先の

「風雷房」で作品を公開中!!

「KAN ART SHOP」で作品も販売しています。

兄弟ブログ
「歴史画と仏像」も、よろしくね!!
 神社巡りなど、歴史関係が多いです。

合わせてご覧下さい。

にほんブログ村 ゆうゆうネット伊豆
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト

格安で旅行!!

旅ポケドットコム
リンク
ブロとも申請フォーム
Amazon
検索フォーム
amazon 超特価品
RSSリンクの表示
おすすめ