ギター学園からの夕焼け



秋が深まると夕焼けが綺麗に見えます。
今回は、夕焼けを撮影してみました。

なかなかの傑作では???
ないかと自負しております

P1000440.jpg
撮影場所は、ギター学園の裏からです。
駿河湾がちゃんと写っているかと心配していましたが、ちょっとだけ海面が見えますか?

P1000437.jpg
一番夕日のオレンジが燃えていた時です。

P1000438.jpg
最後は、雲が出てきてしまい、お帰りの時間となりました。
関連記事

体験のみで3レッスン・・・、そして、ご褒美!!



昨日は、新しい教室の初めての体験日でした。

3レッスンとも体験だったので、

いつもより200%気を遣い過ぎて、

帰りは頭痛がして、目がぐるぐる・・・・・

入会者多数ならご褒美で嬉しいのですが・・・

で、帰りに衝動買いしてしまいました。

P1020793(1).jpg

厳密には店頭に並び始めて頃から買い物をする度に横目で見ていた商品です
缶は、気に入りました。バレエ用品入れにするつもりです!!

P1020796(1).jpg

そして、開けてみて

ガッカリ・・・

大きな缶にこの中身の少なさは、「ちょっと」でした。
関連記事

母の作品 生け花2014晩秋編-1



山に咲いている花のみで生けています。


P1000383.jpg

屋外で撮影すると花瓶の花が、映えます。
やっぱり背景が自然に近いからでしようか???
関連記事

PCのおかげで悪戦苦闘!!



PCのノートンのソフトがおかしくなり、怖くて、暫く使用を控えていました。
今回、ソフトを色々試していて感じたことです。
機能を使い切っていませんでした・・・・ただ、入れているだけと改め感じました。
でも、意味わからん??が多いんです(言い訳です)
何の問題もなく復活です。
ほっとしています。

早速、ネットショップでバレエ用品を買い物をしてしまいました


今日は、11月1日です。カレンダーもあと2枚を残すのみとなりました。
千葉の私の周りの木々も紅葉が一日ごとに進んでいて、落ち葉も多くなってきました。

写真は実家の山の紅葉のつもりでしたが、あまり紅葉がないんです。

今年は、近くの箱根の紅葉を見に行こうかな・・・・
などと考えています。
関連記事
Web page translation
プロフィール

koshituji

Author:koshituji
娘:千葉に住むバレエ教師

   読書好き!
   可愛いもの小物、お菓子大好き!!
   暇な時に気まぐれ更新です!
  

父:伊豆在住の画家
  山中で仙人のような生活をしていました。
  ブログで作品を紹介しています!

リンク先の

「風雷房」で作品を公開中!!

「KAN ART SHOP」で作品も販売しています。

兄弟ブログ
「歴史画と仏像」も、よろしくね!!
 神社巡りなど、歴史関係が多いです。

合わせてご覧下さい。

にほんブログ村 ゆうゆうネット伊豆
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト

格安で旅行!!

旅ポケドットコム
リンク
ブロとも申請フォーム
Amazon
検索フォーム
amazon 超特価品
RSSリンクの表示
おすすめ