決まった!!!

来月から、実家の近くのバレエ教室を手伝うことになりました。

これから月に2回は伊豆に戻ります。

ちょっと忙しくなりますが、

親も喜んでくれているので、よかったです!!!

kigatsukeba01b[1]
関連記事

やっと咲きました!!


伊豆より戻り、関東は梅雨明けし、猛暑がやってきました。

みなさん、体調を崩していませんか???

私は、完全に熱中症です。

頭痛がし、食欲がありません・・・

おかしのつまみ食いもしない状態です



この写真は、二年目にやっと咲いてくれた「ローズマリー」の花です。

薄紫の小さな花が枝いっぱいに咲いています。

葉からは、とてもいい香りがします。

じゃがいもとベーコンを炒める時に使用しています。

涼しくなったら、クッキーに混ぜ焼くつもりです。

今は、バターがドロドロになって作れません

関連記事

ただいま!!

実家から千葉に無事に戻りました。

横浜で途中下車し、仕事をして帰りました。

明日は、一日ゆっくり休みのつもりでしたが、

今急な仕事が入りました。

寝ます・・・・
関連記事

荷造り中!!

これから伊豆に戻ります。

まだ鞄に荷物をつめこんでいません・・・・(焦り)

この後に必死に準備します。

夏野菜のきゅうりやとまとが実っているのと思うので、

採りたて野菜の食い倒れ

してきます
関連記事

6月下旬の伊豆便り - さくらんぼ



今回の帰省は、「かわいい!!おいしい!!」

につきます。

小さいな盆栽の桜の木のさくらんぼです。

P1000097.jpg


6個つ実がなっていましたが、全部私が食べてしまうわけにもいかず、

2個ほど頂いちゃいました

甘すぎづ、ちょっとすっぱい日本のさくらんぼの味です。

色は、店頭に並んでいる商品とは違い「瑞々しい」の一言です。

P1000098.jpg


関連記事
Web page translation
プロフィール

koshituji

Author:koshituji
娘:千葉に住むバレエ教師

   読書好き!
   可愛いもの小物、お菓子大好き!!
   暇な時に気まぐれ更新です!
  

父:伊豆在住の画家
  山中で仙人のような生活をしていました。
  ブログで作品を紹介しています!

リンク先の

「風雷房」で作品を公開中!!

「KAN ART SHOP」で作品も販売しています。

兄弟ブログ
「歴史画と仏像」も、よろしくね!!
 神社巡りなど、歴史関係が多いです。

合わせてご覧下さい。

にほんブログ村 ゆうゆうネット伊豆
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト

格安で旅行!!

旅ポケドットコム
リンク
ブロとも申請フォーム
Amazon
検索フォーム
amazon 超特価品
RSSリンクの表示
おすすめ