宝物になりそうです。

P1020573(1).jpg


著作権が切れたんでしょうか???

100円で、購入しました。

今のデジタル作品よりも、この頃の淡い色彩の画像が好きです。

この値段なので、ケースは紙製で解説も何もありませんが問題はありません!!


英語の勉強にもなりそうかな
関連記事

予算0円の生け花



パンジーは、花壇から、4種類の実は山から採ってきました。4種類わかりますか?



夏に咲いていたバラ科の花が今の時期は実になっている野生のものです。

採る時にはちょっとした事件も・・・・

バラ科なので棘があり、引っこ抜いた時に、枝が私の顔にしなってぶつかり、棘があるから引っ掻きキズが・・・・

でも、母が綺麗に生けてくれたので、「よし」です!!

DSCF1591.jpg

これから色づく実もありました。花もいいけど、実もいいですよね
関連記事

最後に2013年さよなら!!



千葉は、昼間の最高気温が4℃・・・・

寒いわ!!!

冷蔵庫の中です。

そして、

もう1月15日です。早いですね

バタバタに半月が過ぎました。

この写真を見ると、2013年がなぜか遠く感じます。

「年が変わるということ」でしょうか??

恒例のカレンダー紹介もこれで最後です。

P1020570(1).jpg

今年も同じタイプのを探しました、売っていませんでした・・・・
残念です。




関連記事

ミニスイセン



年末に購入したスイセンを早く咲かないようにベランダに出して帰省したのに、1月4日に帰宅したら、

満開でした

P1020566(1).jpg

見事

14日現在は、枯れ始めています・・・・
関連記事

行方不明になりました・・・



母が、毎日三食(いえいえ、プラスおやつ付きでした)えさをあげていた黒ねこが12月下旬から急に来なくなったそうです。
山に住んでいる野生の猫で、名前は「ねこちゃん」!!

もちろん人間には馴れていません。

家の残り物をあげていました。

最近山の野良猫が増えてしまい、捕まえて処理をしているとのこと。

ちょっと気弱で体も小さい猫だったので捕まったのかな・・・・

DSCF1156.jpg

父の絵にも、ちゃっかり登場してたのに・・・・



もし、そうっだら、今度は天国でごはんを沢山食べて幸せに暮らして下さい。
関連記事
NEXT≫
Web page translation
プロフィール

koshituji

Author:koshituji
娘:千葉に住むバレエ教師

   読書好き!
   可愛いもの小物、お菓子大好き!!
   暇な時に気まぐれ更新です!
  

父:伊豆在住の画家
  山中で仙人のような生活をしていました。
  ブログで作品を紹介しています!

リンク先の

「風雷房」で作品を公開中!!

「KAN ART SHOP」で作品も販売しています。

兄弟ブログ
「歴史画と仏像」も、よろしくね!!
 神社巡りなど、歴史関係が多いです。

合わせてご覧下さい。

にほんブログ村 ゆうゆうネット伊豆
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト

格安で旅行!!

旅ポケドットコム
リンク
ブロとも申請フォーム
Amazon
検索フォーム
amazon 超特価品
RSSリンクの表示
おすすめ