肩が凝り、腰が痛い・・・・



ポアントは、履いているうちにゴムが切れたり、糸がほつれたりします。

裁縫をしようしようと思いながら今日まで放置していました。

昼から始めて、四時間近く。

ああ、面倒でした

修理したシューズは、履きつぶしたら残念ですが廃棄です。


関連記事

文鳥さんを飼うことになりました!!!



と言いたいのですが、

今は世話をしてあげられないので、

これで我慢です。

おかめインコぽいです・・・・


関連記事

モロコシ街道 その2



この絵は、B5サイズの小さい作品です。

輪郭を軽く彫って立体感を出しています。

前の絵と違って時間帯は、夕方かな???

話題にしたので、トウモロコシが食べたくなって店に行ったら、八月の倍の値段になっていたので、

断念しました。

倍はちょっとね・・・
関連記事

お月見しましたか????



19日は、レッスンが夜の10時に終わりました。

教室から出たら、月が街灯よりも煌々と輝いています。

このまま一日が終わるのも味気なく感じて、月見だんごを買ってお月様にお供えしようと店に寄りましたが売れ切れ・・・・

まあ、気持ちと思い、安上がりに済ませました

meigatu2.jpg



関連記事

作品「モロコシ街道」 



八月に掲載するべき作品でしたが、あの猛暑の中パソコンを開く元気がありませんでした。

何しろ扇風機一台で過ごしましたから。

いいわけかな

毎年、父は畑にトウモロコシを植えて、そろそろ食べ頃と収穫を待っていると、カラスに必ず食べられてしまうと、

「カー公、カー公」と怒っています。

カラスの方が上手です


この少年、まあ!!おいしそうな顔して食べていること 

が感想です。

台風18号後、急に秋らしくなり、この絵の入道雲がちょっとなつかしかったりして・・・・

かわいらしい絵ですね。


関連記事
NEXT≫
Web page translation
プロフィール

koshituji

Author:koshituji
娘:千葉に住むバレエ教師

   読書好き!
   可愛いもの小物、お菓子大好き!!
   暇な時に気まぐれ更新です!
  

父:伊豆在住の画家
  山中で仙人のような生活をしていました。
  ブログで作品を紹介しています!

リンク先の

「風雷房」で作品を公開中!!

「KAN ART SHOP」で作品も販売しています。

兄弟ブログ
「歴史画と仏像」も、よろしくね!!
 神社巡りなど、歴史関係が多いです。

合わせてご覧下さい。

にほんブログ村 ゆうゆうネット伊豆
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト

格安で旅行!!

旅ポケドットコム
リンク
ブロとも申請フォーム
Amazon
検索フォーム
amazon 超特価品
RSSリンクの表示
おすすめ