素朴な観音さま



実家の山の下の菩薩林院にいらっしゃる「観音さま」です。


自然のお花畑の中にちょこんと座っている姿が素敵で、ベストショットです。

DSCF1186.jpg
手のぬくもりが感じる作品です
関連記事

三保の松原だ!!作品「三保情情話」


[三保情話] 40F アクリル

今話題の「三保の松原」が題材です。

世界遺産は、うれしいのですが、人混みが苦手な私は、観光バスがたくさん来て反対に騒がしくなるのがちょっとなぁ・・・・が感想です。
実家の周りも観光の人の流れが変わってくるのかもしれませ・・・
そして、やっと静岡空港も活躍の機会到来です


私は、籠のたこの目つきが気になります。つかまって「くやしい!!」の目かな
あと、トキもいます。今は、佐渡だけですが、昔は日本のどこにでもいたんですよね。

「世界遺産」と「絶滅」この一枚の絵と話題のニュースで考えさせられました。


関連記事

チャーミング????



「不動明王座図」2013.3作 より


梅雨になり、蒸して暑いか雨で、体も重く気分が沈みがちです。

で、この「笑顔」が気に入りました。

今日一日ニコニコして、梅雨空をはらいます!!!
関連記事

ローズマリーの使い道だけはあったが・・・・



ああ・・・・ハーブ達が枯れていき、全滅にちかいです。
虫にやられました。


残ったのは、ローズマリーとイタリアンパセリとパセリ。特に
パセリは、ちょぼちょぼ・・・・いつ枯れてもおかしくない状態です。

まあまあ元気なローズマリーの葉を摘んで、ピザパンの上にのせて、トースターで焼きました。
生の葉なので、香りがいいです。

空の植木鉢がたくさん転がってて、虚しいです
関連記事

ジゼル 一幕より



私のリクエストで父に描いてもらった作品です。

16歳の村娘「ジゼル」です。この後、恋人に裏切られ亡くなる悲劇のヒロインです。
関連記事
NEXT≫
Web page translation
プロフィール

koshituji

Author:koshituji
娘:千葉に住むバレエ教師

   読書好き!
   可愛いもの小物、お菓子大好き!!
   暇な時に気まぐれ更新です!
  

父:伊豆在住の画家
  山中で仙人のような生活をしていました。
  ブログで作品を紹介しています!

リンク先の

「風雷房」で作品を公開中!!

「KAN ART SHOP」で作品も販売しています。

兄弟ブログ
「歴史画と仏像」も、よろしくね!!
 神社巡りなど、歴史関係が多いです。

合わせてご覧下さい。

にほんブログ村 ゆうゆうネット伊豆
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト

格安で旅行!!

旅ポケドットコム
リンク
ブロとも申請フォーム
Amazon
検索フォーム
amazon 超特価品
RSSリンクの表示
おすすめ