お買いもの上手と自負????



仕事帰りに、お馴染みの古本屋に寄りました。

105円でご購入です。

ちゃんとCDが二枚ともきちんと付いてます。

eigo1.jpg

問題は・・・

実際に、本を開いて勉強しますか・・・

で、



自信なしです
関連記事

がんばれ!!男子!!

先週から男子の生徒さんが入会されました。

こわーい男の先生や男性ダンサーといつも一緒にレッスンをしていたので、私は抵抗はないですが、

女の中にたった一人で、肩身が狭いかと思いますが、挫けずに続けて下さい

もう、2,3人男子が入るとは、私も思いますが・・・・

遅刻だ!!仕事に行きます・・・・
関連記事

窓辺の花達-五月 もみじ葉ゼラニウム



キャッチフレーズだと秋に咲くのかな・・・と思っていたらこの時期に咲きました。
もみじの葉に似た花が咲くということ?私は、葉がもみじ形だからと思っていました。

まだ一輪ですが、たくさん咲くと見事かな???

その頃また、写真を撮ります。
関連記事

只今、振付思案中!!



共同花壇にある花をこっそり採ってきました。

手入れがされていないので、草ぼうぼうの中咲いていました。

名前が???

PAP_0007.jpg
写真って角度やアップ、方向によって違う花に見えますね。
おもしろい!!!

11月の発表会に向けて、振付を考えている為、多忙中。

ちょっと更新が遅れますが、このブログを忘れないで下さいね。

関連記事

菩薩林院--2



私早まりました。

まずは、どんな院なのか外観をご案内が普通ですよね

こんな感じ



最近暑いですが、まだ湿気のない暑さなので、外出も気分がいいです。
新緑もどんどん成長して一年で一番いい季節です。
関連記事
NEXT≫
Web page translation
プロフィール

koshituji

Author:koshituji
娘:千葉に住むバレエ教師

   読書好き!
   可愛いもの小物、お菓子大好き!!
   暇な時に気まぐれ更新です!
  

父:伊豆在住の画家
  山中で仙人のような生活をしていました。
  ブログで作品を紹介しています!

リンク先の

「風雷房」で作品を公開中!!

「KAN ART SHOP」で作品も販売しています。

兄弟ブログ
「歴史画と仏像」も、よろしくね!!
 神社巡りなど、歴史関係が多いです。

合わせてご覧下さい。

にほんブログ村 ゆうゆうネット伊豆
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト

格安で旅行!!

旅ポケドットコム
リンク
ブロとも申請フォーム
Amazon
検索フォーム
amazon 超特価品
RSSリンクの表示
おすすめ