クリスマスも終わり、お正月準備へ!!



やっと紹介出来ます!!

緑と水色が売っていました。

緑の模様はよく見かけますが、水色は珍しいので、

水色に決定です。

白髪あたまが、ちょっとボサボサ
関連記事

今年の追加のクリスマス小物



その1 陶器のサンタ!!

santa2.jpg

このおしり!!かわいい!!

yukidaruma.jpg

その2 雪だるま!!

ニコニコでいい!!!

rousoku.jpg

その3 大型のキャッドル!!!

以上3点です。

関連記事

作品紹介



三途の川雪の渡し場 スチレンボード 270cm×180cm 1984年

なぜ?
この作品を紹介したかというと「ダンテ・クラブ」を今日読み終えたからです。

地獄のこわーいお話です。
過激な殺人シーンは飛ばして読みました。

ダンテの神曲まだ読んでませんが、詩がちょっと苦手な私です

ダンテ・クラブダンテ・クラブ
(2004/08/26)
マシュー・パール

商品詳細を見る


2、3日中にホームページに載せます。大きい作品で、壁一面だと見応えあるかと!!

お坊さん、聖徳太子、そして政治家か実業家らしき男??
何か意味があるんでしょうか???

よく、父の絵には、河童が登場します。今回もです・・・?
関連記事

合格!!



バレエ教師の面接に受かりました。

早ければ、来年2月頃から始められそうです。

今教えてる教室とはタイプの違う教室なので、私にとっていい勉強になるかと思います。

実技試験とビデオ撮影があって緊張しました

きれいな体型なので、生徒のあこがれの先生になって下さいと言われ


でも、プレッシャー・・・・
腹5分目(7じゃないです)食事制限継続しないと・・・・

帰りにお祝いのケーキと思いましたが、諦めました。

***育てているヒヤシンスの花が咲き始めました!!!ゴージャスな花です!!
関連記事

事件です・・・・

え~ん 




玄関に飾っていた、招き猫を肘で押して、


がっちゃん






(裏)
いつかやるかと思っていましたが・・・

「福」が逃げたら困るし、捨てたくないので、

瞬間接着剤でくっつけました

jiken2.jpg
(表)
jiken3.jpg

こうやって見るとあまり目立たないでしょ!!!


猫ちゃんは、不死鳥のごとく甦りました
関連記事
NEXT≫
Web page translation
プロフィール

koshituji

Author:koshituji
娘:千葉に住むバレエ教師

   読書好き!
   可愛いもの小物、お菓子大好き!!
   暇な時に気まぐれ更新です!
  

父:伊豆在住の画家
  山中で仙人のような生活をしていました。
  ブログで作品を紹介しています!

リンク先の

「風雷房」で作品を公開中!!

「KAN ART SHOP」で作品も販売しています。

兄弟ブログ
「歴史画と仏像」も、よろしくね!!
 神社巡りなど、歴史関係が多いです。

合わせてご覧下さい。

にほんブログ村 ゆうゆうネット伊豆
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト

格安で旅行!!

旅ポケドットコム
リンク
ブロとも申請フォーム
Amazon
検索フォーム
amazon 超特価品
RSSリンクの表示
おすすめ