モヤモヤ多数!!

所費税が上がることになりました。仕方がないけど、こうなった原因を解決しないで法案を通してしまう国会に、モヤモヤ1・・・原因を解決してないからまた同じことになりそう(食料品は、低い消費税にしてほしいです。どんなに決めるの大変でも・・)

東電の株主総会のニュース映像をみて、「これって、猿芝居茶番劇???」、モヤモヤ2



そして、最後のモヤモヤ3



1956年の油彩5F 「黄色地域内」

これは、私には何を描きたかったか
題名からすると危険地帯ということかな・・・

近日中にホームページで大きく載せるので、みなさんも考えて下さい。
これから、作業します。


**日本の合戦の本は、お店の倉庫行きになっている可能性もあるから聞いてみたらとのアドバイスを頂きました!!聞いてみます。あれば、ほしいです。
関連記事

どうも、同じ趣味の人がいるらしい・・・

今日は、やっと休みです。

ちょっと気になる本が古本屋にあったので、行ったら・・・


なかった


「日本の合戦」という全7巻、こんな本買う人はいないから、休みの日に全部買おうと思ったのが、三日前・・・・

「平家物語」を読んだ後なので、今日本の歴史に興味があり、本を読み漁っている最中です。
学生時代は、年代とかをただ暗記するだけで、つまらなかったのよね・・・

それにしても、

買った人に会ってみたいです。

本の趣味が同じだから、話が合うかも????




またまた、実家からの花たより!!
日本なでしこです。花びらの形が教科書に載っていた「縄文土器」に似てる気がする
と考えるの私だけ・・・

小さい可憐な花です!!!
関連記事

だいだい色


今回も実家からの花の写真です。

この、鮮やかなだいだい色が好きなんです。

この季節に相応しい夏の色!!!

関連記事

最近、体験問い合わせ多し、大人入会決定!!

体験を一年間に三回して、やっと入会してくれた

体験は、本来一回なんですが、大人の生徒を増やしたいのもあり、先行投資と思い、サービス、サービスと

去年二回無料体験し、

先週の水曜にまた、やりたいと連絡が・・・・今回はさすがに体験代を頂きましたが

で、

月曜日に入会決定です。

音大生で、これからミュージカルにも出演するそうです。

面白そうですね

忙しい大人の生徒用に、チケット制もはじめたので、軌道に乗るといいのですが・・・・


先週水曜にも、幼稚園児の体験があり、今日また、体験の申し込みが!!


教室を持つようになって、三年が経ち、幼稚園の子は小学生に、小学生の子は中学生となっていきます。

次の世代の幼稚園の子が沢山入会してほしいので、

頑張るぞ


hotaru.jpg
実家より送られた写真です。ほたる袋という名前だったような?
関連記事

路上の芽生え



2002年の作品です。

中東情勢は、十年経っても変わっていないのが、残念です。

戦争の後ろにいる人は、いつでも私腹を肥やしてます

早く、平和の芽が育ってくれますように!!
関連記事
NEXT≫
Web page translation
プロフィール

koshituji

Author:koshituji
娘:千葉に住むバレエ教師

   読書好き!
   可愛いもの小物、お菓子大好き!!
   暇な時に気まぐれ更新です!
  

父:伊豆在住の画家
  山中で仙人のような生活をしていました。
  ブログで作品を紹介しています!

リンク先の

「風雷房」で作品を公開中!!

「KAN ART SHOP」で作品も販売しています。

兄弟ブログ
「歴史画と仏像」も、よろしくね!!
 神社巡りなど、歴史関係が多いです。

合わせてご覧下さい。

にほんブログ村 ゆうゆうネット伊豆
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト

格安で旅行!!

旅ポケドットコム
リンク
ブロとも申請フォーム
Amazon
検索フォーム
amazon 超特価品
RSSリンクの表示
おすすめ