秋の花ですが・・・



5月に実家に戻った時のSDカードに秋の山の花の写真がありました。

全部、山の花を母が摘んで生けたものです。

最初は、秋に紹介と思いましたが、花を写真を見てたら、気分が

みなさんも、同じ気分を!!



***というより、ネタ切れになってます。暫く続きます***
関連記事

ガリガリ君大当たり!!

最初の頃から、ブログを読んで下さっている方は、ご存じかと思います。

この一年半、暑い時も寒い時も「ガリガリ君」を食べ続けていました。

当たりの確立を調べるのも面白いかと思い、買った本数を最初の頃は、ブログにも載せていました。

どんなに、食べ続けても、一度も当たりが・・・

昨日やっとで「大当たり」

最初は、目の錯覚かと
継続して、チャレンジ続行します
ガリガリ君のうたガリガリ君のうた
(2003/08/20)
ポカスカジャン

商品詳細を見る


どんな歌か知っていますか
関連記事

新平家物語



2月から5月中旬で「新平家物語」全7巻読み終えました。
義経行方不明のままの終わり方の最後が・・・
「義経記」読めですかね??
でも、もう読んでます

清盛は人間臭くて、好き!!太陽みたいな存在で、もっと詳しく知りたいです。
頼朝は、ちょっとね・・・私は、組織苦手だから・・・
もし自分が武士なら、義経につくかな・・・


これが、単純な私の感想です。



古典の「平家物語」だけだど、登場人物像が私にはいまいちつかめなかったので、続けて読んだのは正解でした。この後NHKの大河ドラマを見ると、ストーリーが頭に入ります。


絵の整理をしてたら、この作品が

鞍馬山時代の牛若のイメージそのままでした。
関連記事

白い樹液だ!!!



育てているゴムの木の上に洗濯棒を落として植木が倒れ、葉が落ちました。

なんと
sirogomu2.jpg

折れた茎と葉からゴムの樹液が・・・

「すげー」

**写真のゴムの木のネームプレートが汚れているのは、床に横倒しになったからです掃除が大変でした**
関連記事

日焼け対策

今日は夏日です。
 
日焼けが怖くて今年から暑くても我慢してでは黒手袋をして乗ることにしました。
肌が弱く直ぐにピリピリするので。
 
駅に向かう途中すれ違いの女性は、完全装備
 
黒い帽子には顔がすっぽり入るビニールがあり、長袖、もちろん手袋、首にはマフラーが
 
負けた
関連記事
NEXT≫
Web page translation
プロフィール

koshituji

Author:koshituji
娘:千葉に住むバレエ教師

   読書好き!
   可愛いもの小物、お菓子大好き!!
   暇な時に気まぐれ更新です!
  

父:伊豆在住の画家
  山中で仙人のような生活をしていました。
  ブログで作品を紹介しています!

リンク先の

「風雷房」で作品を公開中!!

「KAN ART SHOP」で作品も販売しています。

兄弟ブログ
「歴史画と仏像」も、よろしくね!!
 神社巡りなど、歴史関係が多いです。

合わせてご覧下さい。

にほんブログ村 ゆうゆうネット伊豆
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト

格安で旅行!!

旅ポケドットコム
リンク
ブロとも申請フォーム
Amazon
検索フォーム
amazon 超特価品
RSSリンクの表示
おすすめ