熱海まであと少し

小田原を過ぎて、車窓からはよく見えますが、沖合いも箱根の山々も霞んでます。
今日はいい天気だけど明日はかも
 
関連記事

作品「ヤマトタケルノミコト」



続けて、更新です!!


朝から実家に帰りますが、父のホームページ更新してないので、ちょっと後ろめたいから、ブログで

堪忍・・・です。

かなりピンボケ写真ですが、実家から戻ったら、鮮明な写真を載せます

また、4月に起きた大事件等もお話します・・・

もう、四時だし、寝ます


関連記事

笑ってください・・・



なんか、招き猫集めにはまりました

キーホルダーです。

気に入ってます
関連記事

no title

こんにちは、暫くブログを開く時間がありませんでした。
 
発表会準備と資料のDVDをのでてんてこ舞い
 
 
今夜も開く時間がなさそうなので、からにしました。
何故なら、親友が更新しないので心配してくれたので
 
明日から実家の伊豆に戻ります。
 
来月からは、更新頑張ります
関連記事

入会決まり

日曜日ごとに、見学、体験

今日三回目!!

四才、入会決まりました

決まるまで、長かった・・・・
関連記事
NEXT≫
Web page translation
プロフィール

koshituji

Author:koshituji
娘:千葉に住むバレエ教師

   読書好き!
   可愛いもの小物、お菓子大好き!!
   暇な時に気まぐれ更新です!
  

父:伊豆在住の画家
  山中で仙人のような生活をしていました。
  ブログで作品を紹介しています!

リンク先の

「風雷房」で作品を公開中!!

「KAN ART SHOP」で作品も販売しています。

兄弟ブログ
「歴史画と仏像」も、よろしくね!!
 神社巡りなど、歴史関係が多いです。

合わせてご覧下さい。

にほんブログ村 ゆうゆうネット伊豆
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト

格安で旅行!!

旅ポケドットコム
リンク
ブロとも申請フォーム
Amazon
検索フォーム
amazon 超特価品
RSSリンクの表示
おすすめ