かつらだったのね!!


ほかの人形たちも出しました。でも、人形も年を経ると髪が抜けるのでしょうか・・・

katura4.jpg
ポンドで直してあげましたが、表情がね・・・なんか、不服そう!

katura1.jpg
これを見た時は

katura2.jpg
美少年に戻りました
でも、変な髪形
関連記事

アジア・アフリカの母

やっとで、風雷房更新しました。

でも、すぐには反映しないみたい

1960年代にアフリカ諸国が次々に独立したり、アメリカで人種問題が大きくなていった時期に重なるので、父は、何か考えることがあったのかな---


と私は、勝手に想像しました。

1960年代の作品の色調は、全体的に暗いのですが、獲物の雉で少し暗いイメージはないかな
関連記事

マジックな花!!



家の近くに、プレハブ小屋の小さなお花屋さんがあります。

値段も良心的で、花の世話もきちんとしているので安心な店です。

今回一目ぼれで買いました。

マジックで、一株でいろんな色の花が咲きます

でも、一週間経つと、色が全体的に白っぽくなってきました・・・
usui.jpg


濃いピンクだから買ったのに・・

なぜ

***最近、夜更新しようとすると、データカードで通信しているからなのか、パソコンが重くて動きません。今もこれって問題ですよね***
関連記事

また、ドジった・・・切符を買う時は注意!!

こちらは、お笑いです

昨日、大荷物が3つ!!

両手がふさがったまま、駅で切符を購入していました。

一万円札を入れて、おつりが、全部千円と小銭も十円で細かく

「じゃらじゃら

お財布にお札と、小銭入れに・・・とあたふた・・・

両手が使えないのに、機械からは、早く取れと

「ぴーぴー」

最後に切符を取ろうとしたら、制限時間を超えたらしく、

切符が消えてしまい、うるさい音もぴったり止みました。

すぐに、目の前の小窓が開き、

「どうなされました?」

「切符が・・・

「あ!切符が詰まったんですね。はい、これですね!」

「ありがとうございます

駅員さんに本当の事は言えなかったわ

是非、暇だったら、やってみてください。切符がすっと消えます。
くれぐれも空いている時間帯が条件でね
関連記事

二か月間パンを食べ続けた結果



去年の夏、百円ローソンのキャンペーンで、必死にポイントを集めた結果のトレーです。

絵柄は、気に入りましたが、サイズが小さかったので、ティータイム用かな・・・

今から考えると、パン購入代でもっといいトレーを普通に買った方が良かったような気が・・・

満足度70かな
関連記事
NEXT≫
Web page translation
プロフィール

koshituji

Author:koshituji
娘:千葉に住むバレエ教師

   読書好き!
   可愛いもの小物、お菓子大好き!!
   暇な時に気まぐれ更新です!
  

父:伊豆在住の画家
  山中で仙人のような生活をしていました。
  ブログで作品を紹介しています!

リンク先の

「風雷房」で作品を公開中!!

「KAN ART SHOP」で作品も販売しています。

兄弟ブログ
「歴史画と仏像」も、よろしくね!!
 神社巡りなど、歴史関係が多いです。

合わせてご覧下さい。

にほんブログ村 ゆうゆうネット伊豆
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト

格安で旅行!!

旅ポケドットコム
リンク
ブロとも申請フォーム
Amazon
検索フォーム
amazon 超特価品
RSSリンクの表示
おすすめ