今年を振り返って

今、快速アクティで熱海に向かってます。あまりに乗り継ぎがよくって、反対に怖いです。だって戸塚駅で、横須賀線から東海道線の乗り継ぎ時間が10秒でした
 
クリスマスから年末に発表会をする教室があるので手伝いもあり、ブログ更新する暇がありませんでした。 
 
では、年末らしく
今年だったこと
 
でなりに色々出来るようになりました。
 
・腹筋背筋と足のかかと上げを毎日続けたから、なんか踊りが安定した気がする
 
・震災以来、を見なくなりました。
もないから、節電生活継続中
 
来年の目標
・リフォームした衣装達を着て、いっぱい舞台に出たい
 
・生徒を増やし、収入増やしたい
 
・子供達の発表会を成功させたい
 
・コンテンポラリーと厳格にクラッシックを教える先生に習いたい。
 
では、良いお年を
 
 
 
関連記事

みんな悩む事は同じですね

最近古い衣装を、リフォームしようと思ってます。

さすがに、手縫いにも限界があるので、

そろそろミシンを買う時期かとネットを検索・・・

家庭科の成績が散々だったので、初心者用で、値段も手頃で・・・

最初の壁が、

「電動、電子、コンピュータ・・・、それぞれの違いがわからないよ

ネットで、この悩みを入力したら、私と同じ悩みの相談が多数

回答を読んで

「成る程私は、コンピュータかな

でした。

やっぱり、ネットって

凄い

関連記事

夕焼けこうやけ

毎日夕方四時に、放送で、「夕焼けこやけで・・・」と曲がながれます。
今日、曲が流れた時に、自転車に乗ってて、

「あー四時だ!!」と空をみあげたら、歌どおり、カラスたちのお帰りタイムで、空はラッシュ

なんか、何気なく平和でいいわと感じました。
関連記事

振付中

昨日、二曲振付が完成し、子供に覚えさせました。

親達には、好評で、「いい振付ですね」と褒められたので、まあ、このまま、地道に作業を続けます

なんとか年内から年始にかけて、約10曲の振付を予定。

私の場合、突然

ふっと、

踊りのイメージが溢れ出てくるので、急いでノートに書き留めていきます。

その時間帯は、

自分の世界に入っていて、目をつぶって、「これは、こうで、子供には無理か・・」「あれ、変かな・・」

とつい、リズムに合わせて、踊りだし

変な人、紙一重

鼻歌の方が振りが浮かんでくるので、外出中は用心・・

もう夜が明けてしまいますが、いろんなバレエの映像をみて、枯れてしまったアイデアを補充してました

が、さすがに寝ます。

関連記事

質のいいハリウット映画

「招かれざる客」を観ました。

黒人と白人の恋人が、それぞれの両親に結婚の意思をつげた一日を描いています。

今こんな映画を作るのは時代遅れなのかもしれませんが、

大げさな演技もない、家庭劇ですが、センスいいが感想です。

なんか、ファッションも物腰も上品だし、この頃のアメリカ映画が私は好きです


招かれざる客 [DVD]招かれざる客 [DVD]
(2006/12/20)
スペンサー・トレイシー、シドニー・ポアチエ 他

商品詳細を見る

関連記事
NEXT≫
Web page translation
プロフィール

koshituji

Author:koshituji
娘:千葉に住むバレエ教師

   読書好き!
   可愛いもの小物、お菓子大好き!!
   暇な時に気まぐれ更新です!
  

父:伊豆在住の画家
  山中で仙人のような生活をしていました。
  ブログで作品を紹介しています!

リンク先の

「風雷房」で作品を公開中!!

「KAN ART SHOP」で作品も販売しています。

兄弟ブログ
「歴史画と仏像」も、よろしくね!!
 神社巡りなど、歴史関係が多いです。

合わせてご覧下さい。

にほんブログ村 ゆうゆうネット伊豆
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト

格安で旅行!!

旅ポケドットコム
リンク
ブロとも申請フォーム
Amazon
検索フォーム
amazon 超特価品
RSSリンクの表示
おすすめ