げそ

昨夜は、珍しくいかの足の天ぷら「げそ揚げ」があり、買いました。
トースタでカラッと焼いたら
 
のつまみだよな
と思いながら、私は油っこいので濃いと一緒
関連記事

2011年8月の最新作です!!



リンクの「風雷房」から見てね!!
関連記事

マック・チキン・パニック

今日まで、マック・チキンが100円です。

学生の来客が多い店やネットで買占めをする人が多発し、ちょっとパニックしているらしいです。

私は、お惣菜コーナーのちょっと醤油味の効いた普通のから揚げが好きかな・・・

後で、買い物に行くので偵察はします人間の行動って、「おもしろい」から観察!!


この辺りの店は、パニックしてないとは思いますがね・・・

関連記事

ちょっとアレンジ???とは言い過ぎか・・・



100円ショップで和風シリーズの花のコサージュを買い、裏のピンを引っこ抜き(がさつなんです)、安全ピンの部分にゴムをただ通しました。

kazari2.jpg

花が大型なので、背の高い私には反対に良かったみたい
関連記事

ただ今ポテト半額中

マックのポテトが大好きです。ロッテリアよりも・・・

たまに、冷凍のポテトを家であげますが、揚がり方が、なんか違うように感じます。

半額期間中は、最低2回は行きます。

丁度、揚げたてに当たった時は、「やったー

初めてポテトを食べたのは、小学5年の時で、東京のいとこに連れて行ってもらい・・・

世の中にこんな食べ物があるの「おいしい!!」

母がかなり厳しく外食一切「だめ」でしたから、マックの店も初めてで、カルチャーショックを受けました。

今は、大人になりましたが、「外食があまり好きじゃない」のは、母の教育の影響かな・・・

関連記事
NEXT≫
Web page translation
プロフィール

koshituji

Author:koshituji
娘:千葉に住むバレエ教師

   読書好き!
   可愛いもの小物、お菓子大好き!!
   暇な時に気まぐれ更新です!
  

父:伊豆在住の画家
  山中で仙人のような生活をしていました。
  ブログで作品を紹介しています!

リンク先の

「風雷房」で作品を公開中!!

「KAN ART SHOP」で作品も販売しています。

兄弟ブログ
「歴史画と仏像」も、よろしくね!!
 神社巡りなど、歴史関係が多いです。

合わせてご覧下さい。

にほんブログ村 ゆうゆうネット伊豆
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト

格安で旅行!!

旅ポケドットコム
リンク
ブロとも申請フォーム
Amazon
検索フォーム
amazon 超特価品
RSSリンクの表示
おすすめ