ぴょんたの正体は???



このおとぼけの顔が気に入って買ってしまいました。

私は、雀のつもりで、「ぴょんた」だと思ってましたが、
pyonta1.jpg

帰ってからよく見たら、河童でした

子供用の小銭入です。
関連記事

あっぱれ

震災復興祈願を成田山新勝寺が、反対圧力にまけないでしてくれたことに
「あっぱれ」を
三つかな
 
 
近くに住む者として誇りに思います
関連記事

秋のささやき…

今日はいい天気で、青空の色も、雲の形も秋
 
秋の音を聞きました。落ち葉が風に吹かれて「カサカサ」…
 
 
昨日の電車に乗る為走った私の姿はこれです
 
この人は、私の目の前で、必死すぎて階段で何回もコケまっくった人
      
 
乗れたぜ
 
 
 
 
 
関連記事

走った乗れた

乗り換え駅で、駆け込み乗車しようと、久しぶりに階段走り登り
前で階段をかけのぼっていた人が、つまづき倒れ、脱落
私は、駆け続けたけど、
 
あ―
 
目の前でドアがしまった
 
誰かドアに挟まれ、開いたから、乗れしまった
 
おかげで、乗り継ぎがよく、11時前には帰れそう
 
でも、本当は、駆け込みはやめましょう
ですよね。
関連記事

重宝しています!!

暫く、ダラダラしてというより読書をこの一週間していました。次回に、報告!

今日は、



ビニール製のチャック付きのA4、B5サイズの書類入れですが、私は、パソコンのマウス入れにしています。
裏面は、メッシュになっています。以外に丈夫だよ
ao.jpg
この中には、パソコン関係のマニュアル!!
pinku.jpg
こちらは、保証書など・・・

もちろん、いろんな種類を買いました。他にまだ、封を開けていないのが幾つか・・・・・

今は、残念ながら売っていません。
関連記事
NEXT≫
Web page translation
プロフィール

koshituji

Author:koshituji
娘:千葉に住むバレエ教師

   読書好き!
   可愛いもの小物、お菓子大好き!!
   暇な時に気まぐれ更新です!
  

父:伊豆在住の画家
  山中で仙人のような生活をしていました。
  ブログで作品を紹介しています!

リンク先の

「風雷房」で作品を公開中!!

「KAN ART SHOP」で作品も販売しています。

兄弟ブログ
「歴史画と仏像」も、よろしくね!!
 神社巡りなど、歴史関係が多いです。

合わせてご覧下さい。

にほんブログ村 ゆうゆうネット伊豆
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト

格安で旅行!!

旅ポケドットコム
リンク
ブロとも申請フォーム
Amazon
検索フォーム
amazon 超特価品
RSSリンクの表示
おすすめ