山鳩さんの砂浴び


こちらの、驚愕写真()は実家からです。

この山鳩さんは、羽についた寄生虫を捕りたいらしく、砂浴びでなく、小石浴び中

hato2.jpg
この炎天下の中、ご苦労な・・・

hato3.jpg
疲れた・・・

***山鳩のあの機械音のような変な鳴き声、マネできないわ!!しようとするのは、私だけ??一度やってみてくださいな。一人で笑えるよ***

扇風機からの熱風とパソコンからの熱で、これ以上は・・・今はブログめぐりできないです。
退散します
関連記事

また壊れた…

今日も暑いです
 
また、安物の日傘、買って一週間で折りたたみの骨が折れました。
 
折れた骨をよく観察しました。
「何だこの空洞のある針金みたいなのは」
でした…
 
もう折りたたみは懲りたので、長いかと店を周りましたが、今度は忘れ物になりそうで…
長い安物かな
関連記事

お知らせ

公演・夏期講習会・自主トレ等自分のレベルアップと、仕事が増えたので、パソコンからの更新は基本火曜・木曜となりそうですこの二日間は、是非お立ち寄りを


携帯からは毎日、「現場ニュース」なるべくお届けします。世の中面白いもんね


関連記事

咲かない紫陽花




世間一般は、今あじさいが花盛りです。でも・・・・
この紫陽花は、毎年成長して大人の背丈はありますが、一度も花を咲かせません
隣りのは咲いてました。
azisai1.jpg
不思議だ!!

紫陽花という漢字、成る程と感じませんかちょっと好き!!
**今日は暑いのですが、やっとで家でゆっくり一日休めてます。体調ももどり、はい、しっかり減った体重も戻りました**
関連記事

暑い・・ふう・・・

たまたま付けたラジオからは、バレエ音楽「眠りの森の美女」が

案内役が何と熊川さんでした。こんな仕事もしているんですね

それにしても、子供の頃から何回聞いても飽きません・・すごいな

今日は、自分のレッスンのみで、帰りに新宿に寄りました。

灼熱でした。

今ちょっと熱中症ぎみなので、ブログは見ないで寝ます。

おやすみなさい

関連記事
NEXT≫
Web page translation
プロフィール

koshituji

Author:koshituji
娘:千葉に住むバレエ教師

   読書好き!
   可愛いもの小物、お菓子大好き!!
   暇な時に気まぐれ更新です!
  

父:伊豆在住の画家
  山中で仙人のような生活をしていました。
  ブログで作品を紹介しています!

リンク先の

「風雷房」で作品を公開中!!

「KAN ART SHOP」で作品も販売しています。

兄弟ブログ
「歴史画と仏像」も、よろしくね!!
 神社巡りなど、歴史関係が多いです。

合わせてご覧下さい。

にほんブログ村 ゆうゆうネット伊豆
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト

格安で旅行!!

旅ポケドットコム
リンク
ブロとも申請フォーム
Amazon
検索フォーム
amazon 超特価品
RSSリンクの表示
おすすめ