広場の犠牲者



30Fアクリル

リビアや中東情勢も混迷の一途をたどり心配・・・

独裁はよくないですが、彼が「現代の十字軍」と批難したことも確かだと


今回写真は父自身で撮りました。
かなり斜めです。電話でそのことを言ったら、パソコンで画像処理出来るかと思ったそうで・・・
もしかしたら出来るかもしれないけど、「まだ初心者だからわかんない」と答えました。
五月の休みに二人で撮り直しやります

斜めですが、紹介するのにいい絵かと思いました
関連記事

水仙



この時期、実家の表玄関には水仙が咲き乱れます。見学者もいますよ!!

私が働いていた事務所の隣のおじさんが、球根を買い物袋いっぱいくれ、山に植えました。

毎年春を知らせてくれます

まめな父は、球根を土から掘り出して翌年の為に世話をしてます

もう山の土に馴染んで、半分野生の水仙になっちゃってますけどね



他にもあるから、見てね お水は幼児がいる家が優先よ!子羊デパートへ


カチカチしてね!

ランキングはこちらをクリック!

関連記事

野菜売り場が心配

昨日の午後、天気も良いので、自転車で近所をサイクリングしました!!

帰りに、冷やかしでスーパーへ。

野菜売り場は、以前は千葉・茨城県産の商品で売り場はあふれていました。

昨日は、キャベツは愛知県、人参は熊本県、玉ねぎにいたってはニュージーランド産

地元農家の特設コーナーもなくなっていました。

こんなこと初めて!千葉県は農業県なのに!心配です

牛乳と珍しいニュージーランド産の玉ねぎを購入しました。

牛乳はもう買えない心配はなくなったので、久しぶりに一気飲みしちゃいました

子供の頃から牛乳が大好きで一日で一リットル飲むので母には「牛乳破産だ!重いんだから自分で買いに行きなさい」と怒らてました

お陰様で身長は170センチです。

今日の一言は、
心配し過ぎは、反対に体に悪いよ


他にもあるから、見てね お水は幼児がいる家が優先よ!子羊デパートへ


カチカチしてね!

ランキングはこちらをクリック!

関連記事

桜の開花宣言の誕生日



昨日は、私の誕生日でした。丁度東京の靖国神社の「さくらの開花宣言」の日と同じです
だから、自分の誕生日は春の訪れを告げる日だといつも自慢しています

ちなみに去年は、暖かかったので五分咲きでした。

昨日、自宅に11時頃戻ったので、一人で淋しくお赤飯のおにぎりに紅ショウガを乗せて、日付が変わる前に急いでかぶりつきました。子供の頃からお祝いには母がいつもケーキでなくお赤飯を炊いてくれたのでこの習慣はずーと続けるつもりです。
純日本風でしょ

今日は久しぶりに休みなので、自転車で買い物をし、「小倉抹茶ケーキ」で今再度お祝い中
写真のクリーム部分の欠けたところがわかりますか??みなさんは、袋の内側についたクリームどうしますか?私はもちろんなめます

今日の買い物の収穫は、ずーと捜していた納豆が買えたこと二週間ぶりです
やった

***リンクありがとうございます***




なんか入荷したらしいよ!

他にもあるから、見てね お水は幼児がいる家が優先よ!子羊デパートへ


カチカチしてね!

ランキングはこちらをクリック!

関連記事

私にも東北にも明るい兆しがと秘密の募金

今しているバレエの先生の仕事が、いい方向に動いていきそうな・・・予感が

バレエ界は、女の世界です。本当にバレエ漫画そのもの、ごたごたが起こります
この三年間、我慢に我慢を重ねて地道に仕事をしてきました
努力すれば、絶対に報われる日がやって来るんですね。
これからも、生徒に慕われ、保護者の方に信頼される、「先生」と呼ばれるに値するよう努力します

ニュースを見ていると東北にも遅い春の兆し、支援、復旧が進んでますね
よかった

今日駅で高校生達が、募金活動をしていたので、帰りに教室にある、何年も置きっぱなしになっていた瓶の中の小銭を全部箱に入れてきました。誰の持ち物でもないので、私の一存です。だからこのことはご内密に
街中で10人から「ありがとうございました!!」と言われて、赤面
内気な私には、いつものコンビニでお釣りを箱に入れるのが合ってます


バレエ界の内情がよく描かれています!!興味ある方は是非!


なんか入荷したらしいよ!

他にもあるから、見てね お水は幼児がいる家が優先よ!子羊デパートへ


カチカチしてね!

ランキングはこちらをクリック!

関連記事
NEXT≫
Web page translation
プロフィール

koshituji

Author:koshituji
娘:千葉に住むバレエ教師

   読書好き!
   可愛いもの小物、お菓子大好き!!
   暇な時に気まぐれ更新です!
  

父:伊豆在住の画家
  山中で仙人のような生活をしていました。
  ブログで作品を紹介しています!

リンク先の

「風雷房」で作品を公開中!!

「KAN ART SHOP」で作品も販売しています。

兄弟ブログ
「歴史画と仏像」も、よろしくね!!
 神社巡りなど、歴史関係が多いです。

合わせてご覧下さい。

にほんブログ村 ゆうゆうネット伊豆
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト

格安で旅行!!

旅ポケドットコム
リンク
ブロとも申請フォーム
Amazon
検索フォーム
amazon 超特価品
RSSリンクの表示
おすすめ