玉子の家族

  私の家族そのものです! 髪はありますが、頭の形は、ハイ玉子です

アクリル作品

関連記事

ハウルの動く城

前は、目の前に図書館があったので一週間に一回は行って、五冊以上は借りていました。

今は、借りることもなくなり、近所の古本屋通いです。

自分の読みたい本がないことも多いのですが、返す日を考えなくいいのがいいですね

こまめに通うとほしい本にぶつかることも

今は「魔法使いハウルと火の悪魔」「アブダラと空飛ぶ絨毯」を読んでます。

原作は映画の印象と違ってました。なぞなぞが多いのイギリス的なんでしょうか。



関連記事

ポアントの新しい持ち主

このポアントは、幅が狭く痛くて捨てようかと思っていましたが、そんなには履いていないので、迷って手元に置きっぱなしでした。昨日、教えている生徒にお下がりで渡しました。
初めて彼女に会った時は、小学4年でした。この春には中学生です。時の流れは、早いです。



関連記事

年末年始からはや一か月

今日は、1月25日

先月の今頃はクリスマスと大騒ぎをしていたのに早いものです。

今年の実家の鏡餅は、毎年の父のお手製の中でも、大傑作でした。墨の字も本人のものです。

なぜ機関車なのかは、私には不明です?

電車プラモデル好きなら興味があるのでは

F1000004.jpg  


関連記事

リビングの絵

F1000003.jpg


撮影の腕が悪いので、上の方が切れているし、古い携帯で撮ったので画質も悪いです。

絵の内容については、次回以降に・・・・

関連記事
NEXT≫
Web page translation
プロフィール

koshituji

Author:koshituji
娘:千葉に住むバレエ教師

   読書好き!
   可愛いもの小物、お菓子大好き!!
   暇な時に気まぐれ更新です!
  

父:伊豆在住の画家
  山中で仙人のような生活をしていました。
  ブログで作品を紹介しています!

リンク先の

「風雷房」で作品を公開中!!

「KAN ART SHOP」で作品も販売しています。

兄弟ブログ
「歴史画と仏像」も、よろしくね!!
 神社巡りなど、歴史関係が多いです。

合わせてご覧下さい。

にほんブログ村 ゆうゆうネット伊豆
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト

格安で旅行!!

旅ポケドットコム
リンク
ブロとも申請フォーム
Amazon
検索フォーム
amazon 超特価品
RSSリンクの表示
おすすめ