花束



2月26日に頂いた豪華な花束は、枯れたものを捨てながら花瓶に活けなおしています。

P1030236.jpg
P1030240.jpg

いつも私が下の花壇から頂戴してくる花と違って、写真もゴージャス・・・・

花屋で買った花を家に置けるような贅沢な日々を送りたいものです

2月26日!!無事に 第二回クラシーババレエコンサート終了しました。



去年11月から準備を始めてやっと終わりまし!!
今回は、一人で生徒全員のメイクもしました。
音響で失敗しました。
帰りは、立ち上がれないくらいヘトヘトでした。
生徒の衣装姿をカメラにおさめる暇もありませんでした。

でも、
子供達全員休まないで参加し、笑顔で帰ったのでOKです。

「いい一日でした。」
P1030229.jpg

第二回バレエコンサートまであと一か月



来月末に第二回バレエコンサートをします。

あと一か月!!!

焦っているような、まだ余裕なのか???

振付は終わったので、あとは繰り返しです。

残りは、細かい手配と

リハーサルと当日のみです。

イラストは、父にバレエの絵を描いてよと頼んだものです。

今から思うと、

頼んでよかった、

とちょっとブルーな気分です。

第一回バレエコンサート



もう一週間以上経ってしまいましたが、一昨年から開講した教室で初めてバレエコンサートをしました。
会館を借りて程の生徒数もいないのでいつも使用している教室で、衣裳と化粧をして子供達は踊りました。

本来なら父にいい知らせとして直接話す予定が、なぜか仏前での報告になってしまいましたが、
「大成功でした。」と云えたので良しとします。

とても大きな花束と私の大好きなお菓子を頂きました。
私がお菓子大好きとんなぜ知っているんでしょうか????

花がちょっと痛んできたので、今日小さい花瓶に移しました。
これもまたいいです

P1030076.jpg

リメイク作業中!!

廃棄寸前の子供用衣裳を安く購入しました。

スタジオの中で、練習で着て、バレリーナ気分を味わってほしいと、
只今必死に裁縫をしています。
気候がいいうちが勝負かと!!
暑くなったら針を持つ根気がなくなりそうなので・・・・
NEXT≫
Web page translation
プロフィール

koshituji

Author:koshituji
娘:千葉に住むバレエ教師

   読書好き!
   可愛いもの小物、お菓子大好き!!
   暇な時に気まぐれ更新です!
  

父:伊豆在住の画家
  山中で仙人のような生活をしていました。
  ブログで作品を紹介しています!

リンク先の

「風雷房」で作品を公開中!!

「KAN ART SHOP」で作品も販売しています。

兄弟ブログ
「歴史画と仏像」も、よろしくね!!
 神社巡りなど、歴史関係が多いです。

合わせてご覧下さい。

にほんブログ村 ゆうゆうネット伊豆
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト

格安で旅行!!

旅ポケドットコム
リンク
ブロとも申請フォーム
Amazon
検索フォーム
amazon 超特価品
RSSリンクの表示
おすすめ